俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 09話「1)ドキッ!美少女だらけの水泳大会 2)ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 3)土器っ!縄文式だらけの発掘大会」

やっと来ました、水着回!

OPでは毎回水着姿を見せてくれているのですが
10話目にしてようやく本編にもやって来ました。

表ランキングとの対抗戦が終わってからは
ヒロインは基本メンバーのショコラふらの謳歌だけのようになっていましたが。
今回は水着回なので当然ヒロイン全員参加です。
それぞれ水着のセレクトも悪く無いです、いや良いです。

1話という短い時間ですが、
一応順番に各ヒロインの見せ場を用意してあったのは良かったです。
最初に宴先生までそこに巻き込むとは思いませんでしたが、似合っていましたよ…先生。

あのシリコ…じゃなくて絢女とみんなの妹ゆらぎちゃんの
無駄に熱い雰囲気のバトルの力の入れようは何だったんでしょう・・・。
まさに大きいのVS小さいの状態。
とりあえずここは各方面の需要を理解したあの戦いっぷりを含めて
ゆらぎちゃんを応援させていただきたいと思います。小さいは正義です。

さらにワンステップほどレベルアップしてしまった謳歌
しっかりプールに来ていたふらのも含めて各ヒロインみんな頑張っていましたね。

それなのに、ショコラは何をやってるんですか…。
一瞬だけ有能になった時はバカっぽいショコラが恋しくなりましたが
いつもに増して今回のヒロインっぽくない趣味を全開にした行動、
ショコラはどこまで行ってしまうのでしょうか・・・。

次回10話ですが最終話、早いです。