俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 06話「1 トラトラトラ! 2 ぶたぶたぶた!」

今回のミッションはかなり時間が掛かってもおかしくないのに
苦労しつつも意外と次々にクリアしていく奏さん、さすがです。

ショコラなんて今週も食べてるだけで何もしてないのに凄いじゃないですか。

多少あざとくても押せば何とかしてくれる小凪ちゃんは別の意味でクリアまで大変でしたが
それ以上に、まさか、絢女さん…あの年齢で、シリコンって!
ある意味これまでの話で一番の驚きでしたよ。
これまでにも数カスの作品でパッドはありましたが、ここまでするとは。
麗華堂家、恐ろしいです。

そして、ふらのさんです。
前の屋上の時に続いて可愛いサイドのふらのさんがまた見られるのは歓迎です。
普段のとこっちの時と全くの別人のような変わり様なのですが
そのギャップも少しは手伝ってデレ状態のふらのさんなかなか良いですね。
ま、どうせすぐ戻ってしまうんですけど。