境界の彼方 06話「ショッキングピンク」

おかしい、何かが突然おかしくなった!

境界の彼方ってこんな話でしたっけ、
5話までってどんな話でしたっけ。
何か今回の境界の彼方、ものすごく面白いんですけど!何があったのか。

京アニ作品にしては多めのシャワーシーンにいつもと違う雰囲気を感じつつ
最初から最後まで全力のギャグ回、その上に謎のアイドル要素を重ねてきて
最後の最後で持ってくる「最終兵器」ちゃん!!

なんですかあれは…、通常でも可愛い愛ちゃんが
まさに最終兵器の文字通りさらに1ランク上への可愛さに成長!

これが境界の彼方の本気だったんですね、油断していました。

愛ちゃん自身はアニメオリジナルのキャラということで
どうせ適当な扱いにされて終わるんだろうと思っていたのですが
これくらいのメインに近い使い方をしてくれるなら今後も是非とも愛ちゃん回をお願いします。