俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 05話「?妹、あらわる ?胃、もたれる」

サブタイに「妹」、ということで
ついに今回からゆらぎが本格参戦です!

妹キャラのようで妹風キャラなゆらぎですが
その徹底された妹キャラは見事。
どこからどう見ても妹ですよ、素晴らしい!

しかも相手の状況にに応じて
一瞬で少しキャラを変えることも出来るという演技派。

うちに来て欲しいくらいですが
ゆらぎは誰にでもそう呼ぶみたいなので
そこは色んな意味で悩みどころです。

今回ので、基本的な登場ヒロインがついに揃ったようですが
ショコラを含めてどのヒロインも個性的すぎるけど
楽しくてなかなか良いバランスだと思います。
ゲームだったらどの娘から攻略するのかすぐに答えを出すのは大変そうなくらい。

表ランキングのメンバーとの対決も近づいてきましたし
この勢いのまま最後まで楽しませて欲しいです。