TVアニメ「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」、公式サイトをリニューアル!キャスト情報を公開。

1月からMBS他で放送が予定されているTVアニメ
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜の公式サイトが8日にリニューアルされました。


・公式サイト
 TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式サイト


リニューアルに合わせてメインのビジュアルも新しくなり
キャストやスタッフ情報も公開されました。

気になるキャストですが、
メインキャラである星宮ケイトに今注目の声優、久野美咲さんを起用するなど
なかなか楽しみで面白いキャスティングになっています。


星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿 美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ


ホワイトロビンとホワイトイーグレットのキャストは公
式サイト上では「?」表記になっていてまだ公開はされていないようです。

主題歌情報も先日から公開されています。
フライングドッグ系ということで、
オープニング主題歌には坂本真綾、エンディング主題歌にはソロで悠木碧が起用されています。
タイトルはそれぞれ「Be mine!」と「ビジュメニア」です。
「ビジュメニア」は悠木碧の1stシングルで、これが初タイアップとなります。

8日よりTV各局で流れている新しいTVCMもアップされていて
さっそくその主題歌がBGMに使われていることに注目です。
これまでのCMとはまた印象が違いますね。どんなアニメになるのか楽しみです。



このCMは、以前のアニメイズム枠の作品でもあったように
毎週(土曜に)1つずつ新しいものが公開されていくそうです。