ガリレイドンナ 08話「ジャッポーネ」

ついに、ようやく日本に到着です!
しかも舞台は京都、そして奈良という関西圏から。

星月も好きな日本らしい場所となると京都は最適ですし
今までのヨーロッパから雰囲気も一気に変わってとても良い感じです。

メカに強い星月のスキルは今回も発揮されましたが
父親の夏至生も小学生の時点で星月に負けないくらい天才だったとは…、
星月の人並み外れた能力にも納得せざるを得ないです。

あと今までは神月の担当みたいになっていた入浴シーンも
今回ばかりは三姉妹+アンナさんも揃うという奇跡。
謎の濃すぎる湯気もありませんし健康的で微笑ましいです、はい。

今回は三姉妹は楽しく京都で過ごせましたけど
スケッチが揃ったあとが心配です、アンナさんどうするんでしょう。
葉月たち三姉妹の雰囲気がとても良くなってきているのが逆に不安になってきます。
そしてシシーニョさんは助けてくれるのか。