俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 03話「1 がーるず&ぱんちらー 2 男物でもパンツが見たい?」

ふらのを笑わせるというミッションは意外な形でクリアしたようですが
まさかその後のミッションがそれ以上に意外な形でのクリアになるとは…。

小凪のピュアなようで何か裏があるんじゃないかと思えるほどの
あのあざとさは凄いものがありましたが
それよりも今回は最後の最後でもっと謳歌に可能性がありそうな雰囲気だったのが気になります。
今はビジュアルは素晴らしいながらもざっくりとした性格ですが
ラストのあの発言で今後もっと良いヒロインになりそうな予感がします!

まだ正式に登場していないヒロインも残っていますし
これは今後の展開が楽しみになってきました。