アウトブレイク・カンパニー 03話「汝の名は侵略者」

3話です。

ミュセルペトラルカのデレが止まりません!
嫉妬しつつもこの2人の関係はいいですね、
たまに空気よめない主人公のセリフが挟まれますが
このヒロイン2人は見ていても楽しいです。

さすがに美埜里さんが3人目のヒロインのように軽く参加してきた時には
どうしようかと思いましたが…。

それにしてもミュセルは有能ですね。
メイドとしてもそうですが、しっかり真面目に勉強していたので通訳も出来て、
さらには戦闘もこなしてしまう。
まさに万能ヒロインです、素晴らしい。

ペトラルカも皇帝として頑張っていましたので、
ミュセルに負けないくらいの大活躍にも期待しています。