TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、キャスト情報を公開。

来年1月よりTVアニメ化が決っている作品、
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。、略して「妹ちょ」のキャスト情報が
月刊ドラゴンエイジなどにて公開されたようです。

それによりますとアニメでのキャストは、
メインヒロインである神前美月に橋本ちなみ
寿日和に小倉唯、桐谷雪那に金元寿子、となっています。

なかなか攻めた内容の作品だけに
唯ちゃんを初め、キャストの皆さんがどんなセリフと演技をされるのか楽しみです。

ところでこの作品、
アニメ化の発表がされてからもう1年くらい経つんですね…。
ようやく、もうすぐ放送です。


・関連サイト
富士見書房 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(いもちょ)

・関連エントリ
「妹ちょ」アニメ化決定。 ー- 2012-12-04