<新番組> IS 2 01話「一夏(ひとなつ)の想いで」

1話です。

相変わらず内容があるようで無いような感じですが
ISはこれでいいんです、これがいいんです。多分。

第1期シリーズの時よりも一夏さんが確信犯的に
偶然を装って各ヒロインの美味しいイベントに突撃しているように見えますが
もう一夏さん居なくてもヒロインたちを映していれば楽しめるんじゃないかと言う気がしてきました。

それよりも、あの後半のダイジェストな水着回・浴衣回は
さすがに地上波のアニメでするのはどうなのかと。
水着回でも浴衣回でも通常は1話全部使ってやるくらい大事なのに勿体ないです。

あと、箒さんは今回も不遇なオーラを出していました。