ガリレイドンナ 03話「キンギョ・ライフ」

3話です。

何とか三女+アンナさんの4人で逃走中ということで
今週はガリレオ号の中のシーンがほとんどでしたが
このガリレオ号の中の広さの居住性の高さはすごいですね。
これを1人で作り上げるなんて何年かかるのかと。
本当に星月は天才だし可愛いし金魚だし、最高です!

長女の葉月は状況にすぐに対応していますが
次女を納得させるにはあと1話くらい必要そうです。
そうなってくれば神月も役割を見つけて魅力を発揮できそうです。

物語の展開も敵の正体が明らかになってきたところで
あの巨大企業相手にどうやって対抗していくのかこれから見ものです。
ただの変態っぽいキャラかと思ったシシーニョも今回はピンチを脱するための役に立ちましたし
こんな感じで次もアシストお願いします。

今週も星月は可愛かったです。
あとグランデロッソ優秀です。