ファンタジスタドール 11話「小町まちまち? 約束の献身」

11話です。

最終話に向けて一気に話が動いてきましたが
やはりどんな事情があってもラスボスは小町さんですね。
しかもなかなか手強い感じで、うずめちゃんへの精神攻撃は恐ろしいです。

未練も何も無さそうなしめじもどうかと思いますが、
まだツンツンしすぎなささらすらうずめちゃんに気を使ってあげなかったのは少し寂しくも思いますが
まだマスターとしてのうずめちゃんまで一気に忘れたわけじゃないのが
物語のポイントとあると同時にほんの少しだけ救われました。
じゃないとさすがにドール達、冷たすぎますから・・・。

それにしてもやはり、使えないラフレシアさんは慣れましたが、
カレーを食べながらの会議や、何故かきのこきぐるみの中に入ってたかがみ兄とか、福神漬けとか、
どんな時でも突っ込みどころを用意してくるファンタジスタドールが一番恐ろしいです!

次回は最終話、希望うきうき みんなきらきら。