超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 11話「古(いにしえ)からの使者(アグレッサー)」

先週で綺麗に話が終わったので、もう事実上の最終回かと思っていたので
今週からは何をするのかと見ていたらまさかの急展開です。

残り2話なのになかなか大変な事になっていますが
ブランに信じてもらえなかった事の方がショック大きいですね、
女神4人はもう仲がいいものだと思っていたのに。
ノワールだけはそこまでじゃなかったのが救いです。

ロムとラム、ユニの妹チームは
妹らしくイベントに行きたがっていたのは今週一番の癒やしでした。

こんな強そうな敵が最後に出てくるなら
ぷるるん返さずにもう少し居てもらうべきでした。
次で最終話ですけどどうやって勝つのでしょうか、注目です。