ファンタジスタドール 10話「ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?」

前の話であれだけファンタジスタドールとしてのカードバトルをしていたのに
今回は同じカードでもまさかのポーカー対決という思い切った展開に。

しかも無駄にハイテクな遠隔対戦システムも用意してあるというのですから
委員会の謎はいろんな方向に深まります・・・。

謎と言えばうずめ母のみことさんのあのポーカー技術、絶対に只者じゃないです。
いったい本当は何者なんでしょうか。
正直、委員会よりも気になるんですけど!

一方、マドレーヌさんが抜けて平均年齢が下がってすっきりしたところでしたが
ポーカー対決で工作されてるんじゃないかというくらい引きの悪さを克服し何とか取り返すことも出来ましたし
意外にもあっさりと元通りになるものですね。
捕まっていたはずのマドレーヌさんも何やら余裕でしたし。

そしてついに、みんなも気付いていたような気がしますが、委員長の正体も明らかになりましたし
ここから一気に謎解きとラストバトルまで行ってしまうのでしょうか。

次回のサブタイトルは「小町まちまち?約束の献身」