超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 08話「禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや〜んネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな!」

第8話です。
そしてサービス回です、水着回です!

見事なまでの水着回
ネプテューヌ達それぞれの水着も個性があっていいですね。

仕事で来たのに思いっきり遊んでいるだけじゃなく
R-18の名前通りの少しだけ攻めた演出もありましたし、
というかあの「謎の光」設定については正直その発想で来るとは予想できなかったです。
結局犠牲になったのはネプギアだけですが。

ユニロムラムはR-18認証のせいか残念ながら海には連れて行ってくれませんでしたが
一応は水着パートもありました…が、短すぎです!
せっかくの水着回なのにあの短さはちょっとどうにかして欲しいです!

入場時のR-18認証といえばブランぷるるんだけ小さかったりしたせいで疑われまくっていましたが
ぷるるんは変身すると改善されるので実質ブランだけ・・・、頑張れブラン!

そんなサービス回でしたが終盤はちゃんと物語も進行、
冒頭で喧嘩したばかりということもあり、
サービス回だったはずなのに少し寂しい感じの終わり方となってしまいました・・・。