ファンタジスタドール 07話「心ころころ? あわせてひとつ」

第7話です。

先週で各ドールの担当回が終わったので
今回から本格的に話が動くのかと思っていたのですが
相変わらずの内容で、さすがファンタジスタドールです。

連携プレイの成果がささらを弾とした人間大砲というだけでも
十分今回の話のギャグ要素になるのに
マスターであるうずめちゃん自ら
何故か、本当に何故か・・・ガンタンクスタイルの戦車になるという謎展開。
それによりドールたちも団結してささら大砲を成功させたわけですが
本当にどうして戦車化したのか、ビジュアルがものすごくシュールなのですが
あんなのバトル中に相手が使ってきたら笑いを堪えられる自信がありません。

毎週、何が起こるか予想できないファンタジスタドール恐ろしいです。
次回は文化祭回、絶対に次も何かが起こるはず。