神のみぞ知るセカイ 女神篇 07話「Bad Medicine」

第6話です。

いきなりの病気でも利用する神兄さまは凄いとは思いますが
それ以上に歩美の可愛さが上手く引き出せていたことが素晴らしいです!
第1期シリーズでは攻略も短時間でしたし扱いもあまり良いものでは無かったので
今回の話を見ると余計にそう思えてきます。
しかも流れとはいえ押し倒して隠れるイベントとか
最近はアニメでもなかなか無い楽しいシチュエーションで…、とりあえず桂馬よくやった。

可愛さも見せ場も完璧に近いし、このまま一気に・・・!
という流れをストレートに希望していたのですが
ちひろ、なんてタイミングで、しかも最後に何てことを言うの!
せっかくの歩美回が完全に持って行かれちゃったじゃないですか。

桂馬は優先的にちひろ攻略をしようとしているようですが
このままだと歩美ルートが危うすぎます、早く何とかしてもらわないと。