ファンタジスタドール 06話「小明かりかり 拘束と献身?」

先週は休みだったので久しぶりのファンタジスタドールです、第6話。

今回はうずめのドールの中でも最後に残った小明(あかり)の担当回!
ということで、小明が大暴れしてくるのでは無いかと身構えていたのですが
序盤にいつもの起こし方をした以外は穏やかな感じで
セリフが少なくても溢れ出る小明の魅力が発揮出来ていたように思います。

みいなが変わった子で、今度は何を仕掛けてくるのかと思いましたが
前の残念王子のような無茶は無く安心。
お陰で小明もデレてくれましたし
あの危険なヨーヨーを駆使した戦闘力も十分で良い戦力になりそうです。

小明が抜けてしまうとドールのバランスが崩れてしまいそうなので
自分の意志で残ってくれて良かったです。

さて、次回のサブタイトルは「心ころころ?あわせてひとつ」、
それぞれのドールの担当回も終わり、物語が動き出しそうです。