超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 06話「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」

6話です。

前回と前々回はまるで最終話のような話が続きましたが
今回は以前と同じようなノリの話でした。

先週のラストで登場したピーシェの超テンションは置いといて、
通常の敵は変態っぽいヤツしか居ないんですかこの世界は・・・。

そして何より今回のメインはノワール!ということで、
いったい一人で夜に何をしているのかと思ったら、素晴らしい趣味をお持ちじゃないですか!
ラステイション・チームでは、これまでどちらかと言うとユニ派かなと思っていたのですが
ノワールもかなり気になって来ました。
あの某あずにゃん風なものを含めてすごく似合ってましたし
これはぜひともまた別の場所でも披露して欲しいところです。

というわけで、前回ラストはピーシェ登場でしたが
今回は最後の最後でプルルート登場。どんどんストーリーが進んでいきますね。