ファンタジスタドール 05話「ばたばたバイト はじめてのカティア?」

第5話、今回はカティア回です。

カティア回と言ってもこれまでとはまた違って、
普通に活躍するのではなくカティアらしさを見せた話でした。
みことカティアの友情はこれからも注目になりそう。

そして今回は他にもついに部活が始動した回でもありました。
最初はかがみさんが怖くて、これは打ち解けるまで時間かかりそうと思いましたが
カードを返したら普通にデレてくれました、さすがかがみ

どうやらかがみはかなり強いみたいなので味方に居るというのは心強いですが
何やら他の組織、委員会?の話も出てきて
いよいよ物語も中盤って感じです。

次は各ドール担当回のラスト、小明回です。
これまでもかなり独特なキャラを発揮している小明の活躍に期待です!