Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 03話「ガール ミーツ ガール」

3話です。

今回はルビーが忘れてたカードについての解説もあったせいで、
全体的に地味めな展開でしたが美遊の登場からの転校生という大事なところもあしました。

地味さをリカバリーするためか龍子さんが必要以上にサービスしてましたが、それは置いといて、
美遊はこの手のポジションにありがちな最初に打ち解けるまでが大変なタイプのヒロインのようです。
でもまぁ敵と言うことでもないので安心して見られますね。

美々たちクラスメイトの4人も初回だけじゃなく継続的にしっかり登場してますし
そこに美遊が加わってキャラが増えて楽しくなってきそうです。