ファンタジスタドール 04話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」

4話です。

前回のマドレーヌに続いて今回はしめじ回!
これまでのストーリーでは他のドールとくらべて
あまり目立っていなかったしめじですが、
こうやってじっくり見てみるといいキャラしてます。

ささらと同じくらい、うずめちゃんとの二人きりの会話が似合います。
それに今回のリボンのように着せ替えて遊ぶにもしめじは楽しそうです。

さらにOPからもパワー系だというのが何となく分かっていましたが
本気状態になるとあそこまで強いとは予想外です。
これもしかして、ささら達よりも強いのでは・・・。

それはそうとアロエですよ、アロエ
敵チームが持っているドールの中でも可愛いデザインのアロエだったのに
よりによってアロエだけこちらに来ないだなんてもったいない!
せめて、これからもしめじと仲良くしてあげて欲しいです。アロエちゃん…。

そんな感じで次回はカティア回です。
果たして鯖は登場するのか!