俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

今回もあやせ回です。

勉強に集中するために一人暮らしをさせられているはずなのに
思いっきり全ヒロイン大集合で一人暮らし前よりも
楽しそうな生活をしているような気がするのですけど京介さん・・・。

そんな大集合の現場で完全にデレモードに入った桐乃が不機嫌にならないはずもなく、
あやせが京介を嫌っているはずという理由で監視役な世話役に桐乃から指名されるという
またとないチャンス到来なあやせですが
ヤンデレなモードに入らなければ普通に家事も出来てしまうし当然可愛いし、
ヒロインとしてはかなり完璧に近いです。

ただ現時点で既に桐乃の勝利が確定してしまっているので
あんなにも貴重な貴重なあやせからの告白を断ってしまうという
今期トップクラスにもったいないシーンでした。
もっとあやせルートを楽しんでからでも良いじゃないと思ってしまいますが
桐乃が待ってるしこれが限界のようです。残念。

というわけで次からは桐乃ルートに戻っていくようです。