フォトカノ 12話「フォトグラフメモリー」

今回は最後のヒロインである深角さん回なのですが
実質では今回の話が最終話ということで
これまでのヒロインの他ルート以上に絡んでくるという賑やかな話でした。

深角さん自体が大人しい側のキャラなので
これくらい賑やかな方が見やすいとも言えそうです。

妙に多い水着シーンは今回も継続されていましたが
いつもと違い前ヒロイン揃っての水着回だったのはなかなか貴重。
しっかりと撮影もしちゃってるし、だっつんは良い学生生活してますね・・・。

そんな感じで今回は実質の最終話だったわけですが
TBSアニメでよくある番外編が次週放送されることになっています。
そしてその番外編の内容がなんと待ちに待ったかのちゃん回!

最後に妹回やってくれないかなとは思っていましたが
実際にかのちゃん回をやってくれると聞いて今から非常に楽しみです。
ぜひマイカノの本気を見せて下さい!