フォトカノ 11話「学園のお嫁さん」

今回は梨奈ルートです。

ゆるーい雰囲気でふわっとしてる梨奈ですが
その行動はなかなかのあざとい感じで油断できない不思議なオーラを感じます。
ただ学園の嫁と呼ばれるだけあって料理スキルは当然高いし
嫁キャラとしては他に負けない安心の高スペックさは魅力的かも。

さりげなく非常に妹らしい言動と行動をしてくれる梨奈の妹こと絵梨奈も懐いてましたし
やっぱり嫁キャラとしては非常に高いレベルに。

その梨奈と絵梨奈といえばキャストがどちらも亀ちゃんということで
亀ちゃんの魅力のある演技を楽しめるのも梨奈の特徴ですね。

今回も1話でのスピード攻略ということで梨奈もすぐに攻略できてしまうわけですが
梨奈らしさは十分発揮されていたのではないでしょうか。

というわけで次回はヒロインの中でも特に地味な友恵ルートです。