TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS Character Songs」、メイン5人分の試聴版を公開。

既に公開されている湊智花、三沢真帆に続いて、
3日に永塚紗季の「冷静ストラテジーが公開されました。



元気のいい真帆とは真逆で大人っぽくドラマティックな曲となっています。
歌詞にも紗季の表面は冷静そうに見えても実は熱い性格が現れています。

4日には一気に2つ同時に公開されました、
まずは香椎愛莉で「ジンジャーYell」です。

愛莉らしい優しく暖かい楽曲に仕上がっていて、
聞いているだけですごく落ち着きます。



そしてもう一つは、袴田ひなたで「ぼーる・みーつ・がーる」です。
1期キャラソンの時にも他のキャラには出来ない、かなり思い切った曲でしたが
今回もひなたちゃんにしか歌えない凄い曲に!
クセになること間違いなしです。