変態王子と笑わない猫。 09話「幸福な王子」

衝撃の制服=スク水からの続きですが
今回は先週よりも水着回でした!

まずはなんといっても月子ちゃんがスク水なわけですが
これは制服だから仕方ないですね、前よりじっくり水着でした。
そこに加わるエミ、こちらはスク水じゃなく自分で用意したみたい。

もう一人のヒロインであるちゃんは
前に先行して水着だったので今回は無し、残念です。

そして意外と年齢を利用してか陽人によくエミがくっついているように見えるのですが
陽人にはヒロインとしては見ていないようで結構適当な扱い。
それなのに記憶は忘れてしまっているという、エミ可哀想。

可哀想といえばここまであともう一歩進展できなかった梓ちゃんも
今回のラストであの月子ちゃんですらしていない距離まで接近できたので
次回以降のさらなる攻めに期待したいところです。

予告を見ると梓ちゃん回としても楽しくなりそうな気配。