PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」発売されました!

今月6月20日
ついにPSPゲームロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」が発売されました!



もちろん予約して初回版を購入し、今は少しずつプレイ中ですが、
さすがPVで自ら「あの問題ゲーム」というだけあって今回も見事にぶっ飛んだ内容になっています。
売りの一つらしいゲーム中のカットインの時のちょっとしたボイスがなかなか面白く、
つい吹き出しそうになるので外出先でプレイするときは周りに気をつける必要がありそうです。

初回版の特典である「智花のいちごサンデー」の感想は別途エントリをアップしようと思いますが
こちらも非常に面白く満足度の高い作品に仕上がっていました。

ちなみに初回版のパッケージは前作の時と比べるとかなり小さくなっているので
店舗で購入してから持ち帰るのは前よりは楽になっていると思います。
ただし店舗特典によっては合計サイズが大きくなります。

PSPゲーム第3弾も今から楽しみです。