俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 08話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

今週も引き続き黒猫ルート、黒猫回です。

桐乃のようにツンとか逆らってきたりせずに
最初から安定した素晴らしき彼女でした黒猫。
ただひとつ、服装がいつもどおり痛い事を除けば。

さらに今回は第2期シリーズではあまり出番の少なかった
妹2人もいつもより登場し、
花澤さんと花澤さんの見事な掛け合いを楽しめたのは大きいですね。

黒猫にツッコミを入れる日向、
そして教育と行って日向を連行する黒猫、素晴らしいです。

もちろん前回はエンディングを担当した珠希も
小さいながら日向と同様になかなか鋭い感じで油断できなさが興味深い。

そんな感じで完全な黒猫回で
このまま一気に行っちゃえ!って流れなのですが、黒猫とのデートはここまで。
ここから先はそう簡単には進行しないようです・・・。