フォトカノ 08話「素顔を見つめて」

今回は共通ルートで脅しに脅しまくった室戸先輩回です。

先週に続き1話で攻略をしないといけない時間の制約がありながらも
水着カットからの不正登校脅し、そしてデートから告白という華麗な流れに
今回も物足りなさを感じながらも
前よりは以前の暴れまくっただっつんの姿が戻ってきてました。

まぁ室戸先輩にしては頑張った方なんじゃないでしょうか。

そして次回はののかルート!
ヒロインの中では大人しめの室戸先輩からの活発系であるののかルートということで
そこからのギャップという意味でも、中学からの知り合いという立場という意味でも
分かりやすくも思い切ったデレを見せてくれることに期待です。