PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」、昴ボイス付きPVを公開。

以前公開されたPSPロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」PV
長谷川昴ボイス(CV.梶裕貴)を付けた新バージョンの映像が3日に公開されました。



(サムネイルのこの角度の表情が可愛いんです!)

基本の映像は4月公開分とあまり変わっていないのですが
すばるんボイスで「あの問題ゲームっ!」と言っているだけでも非常に楽しいPVになっています。

「って、おい!なんでみんな、こんな危険なものを次々に落とすんだ!」(すばるんボイス)ってセリフなんて
すばるんの楽しそうな表情が浮かんできます。
あのアニメ1期の合宿での「おとしもの」返却回を思い出します。

さらに今回公開されたPVでは
ゲーム初回版の特典になっているOAD「智花のいちごサンデー」の映像も
前回のものより多く公開されており智花を初めとする女バスのメンバーの可愛さを楽しむことができます。
いちごサンデー美味しそうです!

発売日までもうすぐ、楽しみですね。