俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 07話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

前回の黒猫の告白から続く第7話。

桐乃との付き合っている疑惑も一段落し、
次からはついに黒猫の時代ですよ!

黒猫は桐乃とは違い、
理不尽なことを言わなければ扱いづらいということもなく
少し厨二ですが分かりやすく扱いやすい良い広いんですね。

黒猫と付き合い始めてからまるで別のアニメのような
安心感と安定感を感じます。
桐乃は桐乃で良いところも当然ありますが
こういう落ち着いたラノベらしい、アニメらしい付き合い方も大事です。

次回も当然、黒猫回。
この勢いで色々と楽しんじゃいましょう!

そうそう、エンディングが黒猫妹こと珠希ちゃんというのは想定外でしたが良かったです。