断裁分離のクライムエッジ 06話「―星のワルツ―」

前回のある意味サービス回の続きですが
さすがに今回は先週ほどの事は無く、
その代わり、副会長と会長の変態さをさらに見せつけられただけでした。

どうせなら切も正気に戻るまでにもっと役割を果たしてくれた方が番組的には盛り上がるところですが
あれ以上は色んな意味で不味いので、祝ちゃんパワーで結構あっさりと正気を取り戻す切。
正気になってしまえばあとは勝つだけなので
妙に動きのいい戦い慣れた主人公にしか見えない切の流れるようなクライムエッジ裁きを眺めるだけですね。

祝ちゃんがどこまで本気なのかは掴み切れないところですが
他に邪魔するヒロインが事実上居ないだけに、なんて言うか、こう、邪魔したくなります。

という感じで、2人のいい雰囲気に乗せて、祝ちゃんのキャラクターソング「硝子の三日月」をBGMに
いい最終回のようなラストでしたが、まだまだ折り返し地点です。