俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 04話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

桐乃のライバル、リアちゃん登場な第4話。

リアちゃんが暴れてくれたおかげで
いつもは希少な桐乃のサービスシーンが多めでしたが
局によっては全力で規制対象という…。(ABC)

それでもリアちゃんのキャストが木戸ちゃんだったりと
見どころはある程度あったのでいいです。

リアのポジションや役割も分かりやすいですね。
このキャラだと数話登場させればかなり状況をかき回せそうですが
どうやら次はもう帰ってるみたいです。
その代わり次の相談、というかお願いは
ゲームなどでよくある彼氏になってくれ展開ということで
桐乃が少しでもデレてくれることに期待しましょう。