原作小説「ロウきゅーぶ!13巻」、発売日決定!

大きな展開を迎えている「ロウきゅーぶ!」原作ですが、
その最新刊である第13巻の発売日情報が告知されました。

その「ロウきゅーぶ!13巻」の発売日は7月10日予定です。

これまでの「ロウきゅーぶ!」は約4ヶ月おきに新刊が発売されてきましたが
今回5ヶ月の時間が空いた理由はアニメ第2期に合わせて、だそうです。
*1

13巻のあらすじも少しだけ公開されていますが
これまでと比べても原作組じゃないと大きなネタバレになる内容なので
今回はあえて書かないでおきます。

*1:ちなみに第8巻の時も5ヶ月空いてます、それから「3P!」が間に発売された第11巻の時は8ヶ月ほど