変態王子と笑わない猫。 02話「妖精さんは怒らない」

2話です。

前回は1話にして小豆梓を攻略するという主人公スキルを発揮しましたが
今度は2話目にしてデートに誘うという高速展開。
小豆梓は押せば押すほど楽しくなるヒロインなので
この素早い手の打ち方は完璧です。

序盤の小豆梓メイド喫茶なコスプレ目撃だけでもいい働きなのに、
それだけではなくデートまで誘ってしまうとは良い感じです。
しかし2人だけのデートは全力で無表情阻止してくる月子ちゃんを断ることは難しい…。
でも2人とも可愛いから仕方ないよね!

そんな感じで、ここまで楽しい雰囲気のまま行けば楽しく終われるところだったのですが
余計な邪魔が入ってしまうという不測の事態。
せっっかく可愛いシーンを最高に堪能していたのに何てことをしやがるのかと!

これはあの二人組を消すしか無い、消して小豆梓の笑顔を取り戻すしか無い…。
建前をなくしたストレートな話術で
しっかり3話でやってくれることを期待してます。

そうそう、今回から放送されたエンディングも素晴らしかったです。
溢れる可愛さはもちろんですが動きもとても可愛く
何度でも繰り返して見てみたい出来でした!