俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 02話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

なんという神回、なんというあやせ回。
これは少し油断してました。

あやせ回とは聞いていたものの
その中身は想像以上でした。

1期ではかなり扱いに苦労していた印象だったのに
第2期シリーズでは京介も上手くあやせをコントロールしていて
あやせの魅力をよく引き出してくれてますね。
ここまで出来るならあともう一歩踏み込んで遊んであげて欲しいところですが
どうやらそこまではやってくれないみたいです、残念。

あのあやせがどこまで行けるのか、どこまでがセーフなのか、どこで通報されるのか
今の京介になら出来るはずなのでぜひとも挑戦して欲しかったのに。

それでも簡単に部屋まで上がってきたところから終盤まで
あやせの可愛さは十分伝わってきたので非常に楽しかったです。
この調子で、あやせ回はあと3話くらいは欲しいですね。