フォトカノ 02話「学園天国」

2話です。

フォトカノ恐ろしいです。
1話の時点で十分に変態さを見せつけたのに
2話ではそれ以上、その数倍の変態さを発揮してくるとは。
まだ2話なのにこのペースで飛ばして残り大丈夫なんですか。
あと主人公も最終話まで捕まらずに生き残れるのか、そのあたりも大丈夫なんですか。

舞衣ちゃんの好感度が高すぎて特別扱いで練習風景の撮影できそうだったり、
学校の完璧ヒロイン的ポジションの遙佳がスク水で撮影して貰いに来た上に
グラビアなら…とか言って危険なレベルの写真を思う存分撮影できたり。
この主人公やばい、これはもう何か魔術的なものを使っていないと説明できない現象すぎてやばい。

2話にして一瞬のチャンスに、シャッターチャンスだ!と決め台詞を言いつつしっかり撮影するスキルを身に着けていたりと
この主人公を止めるなら今しかない。
これ以上放置すると・・・、危ない!
舞衣ちゃん逃げて!

まさにサブタイ通りの内容でした。
次回も凄そうです。