<新番組> 断裁分離のクライムエッジ 01話「眠れる森の姫」

始まりました、第1話です。

第1話始まってすぐに分かるこの主人公の変態さ…、
理由はあるみたいですがそれでもこの行動と変態さは一線を超えたアウト判断をせざるを得ません。
そもそもそんなハサミ持ち歩いてたら今どき職質でアウトですから。

一方のメインヒロインである祝ちゃんは
小岩井さんボイス効果もあって可愛く仕上がっていたのが救いです。
何故か既に切にデレまくってるのはどうかと思いますし、
髪を触らせすぎなのでもっと危機感を持つべきです。つまり、祝ちゃん逃げて!

主人公の危険性から色んな意味での怖さを感じますが
とりあえず視聴は継続してみようと思います。