PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」、PVを公開!

6月20日に発売を予定しているPSPゲーム、
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」の最新PVが公式サイトにて先ほど公開されました!




PVは約1分43秒ほどですが、そこに詰まっているものは素晴らしく
突っ込みどころが満載ながらも"ロウきゅーぶ!"らしくて
さらに発売が楽しみになってくるようなゲーム映像に加えて、
初回版に付属するOADの映像も少しだけ流れます。

そして! BGMに使われている曲を歌うはもちろんRO-KYU-BU!
曲のタイトルは「21世紀“美”少女」です。
アップテンポでみんなで楽しめるその曲はまさにRO-KYU-BU!という感じで素晴らしく、
ゲームとは別にこちらのリリースも今から楽しみです。
ゲーム内ではこちらの曲はオープニング曲として使われるようです。
RO-KYU−BU!の第2期活動としての最初の1曲ということで、
いつリリースされるのか今から気になるところです。

そんな感じの「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」、
ゲーム公式サイトの「今日のおとしもの」もこっそり機能アップされていたり
発売まで残り2ヶ月と少しになっていたり、
TVアニメ2期の放送も近づいていたりと今から非常に楽しみですね!


・公式サイト
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの