たまこまーけっと 11話「まさかあの娘がプリンセス」

11話です。

突然のたまこが姫候補という事で商店街中は大騒ぎですが
それと同じくらいポイントカードを100枚も貯めた事に驚きですよ!

いや、今回はそれがメインじゃなくて…たまこがプリンセス候補という話。
たまこ自体はやんわりと否定する程度で、周りと比べて冷静なように見えて
最後の最後でようやく素のたまこの部分が出てきたのはよかったです、
普段ちょっと天然入っててどこまで今回の件を考えているのかと思っていただけに
たまこらしい部分が見えて安心しました。
そして、そのたまこを見て自分なりに励まそうと考えるあんこ可愛い。

次でいよいよ最終回。
そしてついにヤツが来ました、いきなり来ました。直接対決ですよ!