リトルバスターズ! 23話「あなたの大切なもののために」

クド回のラストです。

幸せそうな状態から一気に叩き落とすKeyらしい展開が続いていましたが
一気に絶望状態から解決へと向かう動きもとてもKeyらしいです。
色々とツッコミとかコメントとか言いたい人は言いたい流れかとは思いますが
ここは純粋に何も疑わずに見るのが一番です。クド可愛いです。

しかし一言言うとすれば、反政府勢力、クドになんてことしたんですか!一体何をしたんですか。
クドにひどいことすることは絶対に、これは絶対に許されない!

でも可愛いクドが帰ってきたので、それはそれとして。

このクド回はスケールが大きく
各ヒロインの中でもラストに持ってこざるをえない内容で
それだけにラストシーンも気合いが入っていたのは良かったです。
脱出方法はまさに奇跡を超えたものでしたが、
今までもこれからもKey的には奇跡は起こるものなのでいいんです。
綺麗なままの可愛いクドが帰ってきてくれればいいです。
そしてまるで最終回のようでした・・・が、まだリトバスは最終回じゃない。

あと約2話ですが、今回以上にもっと綺麗にまとめてくれることに期待しています。