NHK広島、TVアニメ「たまゆら」番組ページを公開。

既に第2期シリーズの放送局として発表されているNHK広島ですが、
今月15日、ついにNHK広島のサイト内に「たまゆら〜hitotose〜」の番組ページが公開されました。


NHK広島放送局|「たまゆら」ご当地サイト
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/tamayura/


広島エリアでは当時、テレビ新広島にて放送されましたが
7月の第2期シリーズ放送に向けてNHKでも全話もう一度放送しておこうということですね。

番組ページでは、さすがNHKだけあってちょっとした工夫もあり、
聖地巡礼マップである「たまゆらMAP」は結構頑張っているようにも見えます。
写真が拡大できたりもっと地図も分かりやすくなっていればもっと良かったのですが
そこはNHKということで、こんなものでしょう。

また、既に募集は終了していますがNHK広島にて
たまゆら」関連イベントが開催されるというのもNHKらしくて良いですね。

深夜アニメながら「たまゆら」はNHKでも、どの時間帯でも対応できる内容の作品なので
これからも安心してこれからの展開を見れそうです。