たまこまーけっと 09話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

9話です。
今回はあんこ回であり、さらには豆大回でもありましたね。

しかもその二人がメインでありながら
上手く話が繋がって、合わさっていてなかなかいい話でした。

恋の話を通じて豆大とひなこさんの過去話が少し明らかになりましたが
昔の青春って感じで雰囲気が上手いです。
京アニアニメのヒロインということでひなこさんも可愛く描かれていましたし。
豆大もやるじゃないですか。

そしてそして、恋するあんこはとても可愛いです!
いつでも、どこでも、どの角度でも、あんこは可愛いです!
しかし、メガネ、お前だけは認めない。
どうしてメガネが、どうしてあのメガネが選ばれたのか・・・
あんこちゃんはみんなのあんこちゃんなのに!

でも最近不遇な扱いのようなのでもち蔵は許します、
あんこちゃんに話しかけまくっていたけど今回は許します。

というわけで、次回は久しぶりにバトンの話、
話の中心はみどりちゃんでしょうか。部長ですね。