ビビッドレッド・オペレーション 09話「晴れときどきふわふわ」

来ました、ひまわり回!!
いや、ひまわりわかば回でしたっけ。

まるで保護者か何かのようにひまわりの世話をするわかばですが
やっぱりひまわりは常時可愛いですね。
あれくらい部屋が片付いてなくても全然良いじゃない、変わりに片付けろと言われれば喜んでやりますけど。

しかしあんなにも可愛いのにひまわりの好きな工場じゃなくてモデル話に気を取られて
別アニメの定番主人公体質みたいなくらい鈍感な扱いをするわかばさん・・・、
あれほど分かりやすいアピールしてたのに可哀想なひまわりちゃん。

でもひまわりに色々着せて遊ぶのも楽しそうなので
少し気持ちも分かるこの複雑な気持ち。

でもお陰で少し悪い顔のひまわり、わがままひまわりなど
魅力的なひまわりを一気に楽しむことが出来たのは良かったです。
どんなひまわりでも素晴らしいですね。

しかしまさかひまわりがこれほどわかばを思っていたとは思っていませんでした…、
よほど最初の出会いの時のわかばの印象が強かったのでしょうか。
それでもあかねあおいにも工場見学誘ってあげて欲しかったところです。
あかねなら絶対喜んで付いてきてくれそうなのに。

で、あれだけ大量に撮影したひまわりちゃん写真掲載の雑誌はいつ発売されるのでしょうか。どこで買えるのでしょうか。
早く公式から発表されるのが楽しみです、まだですか!