リトルバスターズ! 19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

来ましたよ、クド回!わふー!

クドの可愛さはあの英語にあるというのに
それをバカにする生徒ゆるさない!
とりあえずマークシートを塗りつぶす練習から始めよう。

そしてクドリャフカだけに宇宙ネタも少し振れられてましたね。
クドかしこい。わふー!

というわけで今回は最初から最後まで
ずっとクドの可愛さを味わうことが出来たのですが何かが足りない気がする。
もっと深いところまで踏み込んでクドを表現して欲しかったですが
次回はさささ・・・佐々美さん回のようです。

葉留佳とか美魚にはそこそこの話数を使ったのに
クドは1話きりなんて…、ここまで待ってたのに。
でもきっともう一度チャンスは来るはず!わふー!