さくら荘のペットな彼女 18話「宇宙人に初恋」

18話です。

ここ数週間で色々ありすぎた美咲先輩と仁の問題にようやく決着、
前から二人の距離は近かったので落ち着くところに落ち着いた感じです。

そんな美咲先輩と仁の話が今回のメインのため一瞬で処理されてしまいましたが
思いっきり優子が入試落ちたところをもう少し慰めてあげて欲しかったです。
本人はいつものテンションだったので別にいいと言えば良いのですが
あれでいいんでしょうか・・・。

そして前よりもさらにデレ度が上がって魅力もアップな七海
相変わらずましろによる妨害が行われているものの
前よりも積極的になったように見えてとてもいい感じ。
やはり前の空太とのアフレコの練習効果があったようです。
この調子で行けば七海にもチャンスが…と、思っていたところでのさくら荘終了問題。

ある意味定番ともいえる展開ですが
このさくら荘の最大の危機をどういうアイデアで切り抜けるかに注目。