さくら荘のペットな彼女 17話「バレンタインはチョコの日よ」

一瞬だけ帰ってきたリタなど色々あしましたが、今回は七海回!!

前回は空太が頑張ったので次は七海の番、
そして七海の最大のチャンスでもあるのです!
いつもアピールはしているもののピンチの時に頼れば
それにちゃんと答えてくれる空太を利用しない手はない。
やる時はやるんです、七海も!

ここまで頑張ればもう完全に今度こそ、今回こそ七海ルートに入った!
・・・と、見せかけてましろが美味しいところを必ず持っていくのがさくら荘。
この七海ファンを喜ばせて落とすパターン、何度繰り返されたのかもう覚えてません。

唯一の希望は空太が少しだけ七海の気持ちに気付きそうな雰囲気なところでしょうか。
そろそろ七海さんに美味しい思いをさせてあげてもいいじゃない。