ビビッドレッド・オペレーション 05話「もう一つの鍵」

前回で基本メンバー4人が揃ったので
今週からは謎のキャラクター、れいの話。

今週の話だけではれいの事情は全ては明らかになりませんでしたが
大体はみなさんの予想通りな感じなのでは無いでしょうか。
そして連戦連勝、次々とヒロインを攻略していったあかねですら
1話だけではれいを攻略することができませんでしたが
かなり惜しいところまで行くあたりあかねさんさすが主人公。

そんなあかねと言えば今日はいつもよりテンション高めだったように見えました。
一度や二度だけではなく何度も謎の歌を口ずさんだりと
たくさんのヒロインに囲まれてよほど嬉しくなってるに違いないです。

そして、もしかすると今回は出番が無いのかと心配だったももですが
いつもは年齢以上にオトナな対応と口調とスキルを持っているのに
今回では始めて歳相応の可愛さを見ることが出来たのは大きな収穫でした。
トマトも収穫したいです。