たまこまーけっと 04話「小さな恋、咲いちゃった」

来ましたよ、ついに来ましたよ!あんこ回!!!

毎週少しの出番だけだったのであんこ好きには物足りない話が続いていましたが
そんな全国のあんこファンに向けたあんこ回、ついに来ました。

今回はあんこ回ということで最初から最後まであんこを中心とした展開で
今までの話ではあまり見られなかった一面も見ることができる素晴らしい内容。
自分のしたいことがあってもお願いされたら聞いてあげて、少しお姉さんな一面も見せるあんこちゃん。
とても可愛く素敵でした。

しかし、今回のサブタイトルは「小さな恋、咲いちゃった」。つまり恋要素もあるのです。
素振りからあんこは同級生の男の事が気になっているのは分かっていたのですが
まさかあっちの方とは・・・。

でもあんこちゃんにはまだ早いです!
あれ以上の接近はだめです、ダメなんです。
きっとあのメガネ男の出番はもう無いはず…。

ということで、毎週可愛いあんこちゃんは今週はもっと可愛かったです!